はじめにリンク集手帳工夫着想理系英語

twitter@tea330


2005年08月01日

iRiver N10購入

s-050801iRiver.jpg

通勤のバスの中やフィットネス中に英語を聞こう、
と思ってMP3プレーヤーを買った。
PR同期のサラ鉄さんが買われたiAUDIO U2
もよさそうなのだが、
結局、首からかけるタイプのiRiver N10を買った。
(写真の100円玉とボールペンは、大きさを見るために
置いただけ。)

家の中で家事をする時に使ってみると、
なかなか便利である。今までは台所にCDプレーヤーを
置いていたのだが、衣類乾燥機の音などで聞きにくく、
部屋を移動すると聞けなかった。
しかしiRiver、N10なら、首からぶら下げるので、
どの部屋に移動しても聞ける。

手持ちの「Beyond the 7 Habits
のCDを聞いている。CDの感想も今後アップしたい。

posted by ティー at 20:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | 勉強方法
この記事へのコメント
Teaさん
コメント&トラックバック、ありがとうございました。私の方からもトラックバックさせて頂きます。Beyond the 7 habitsは英語だったんですね。感想を楽しみに待ってますね。

別件ですが、コルクボードの件、情報ありがとうございました。そういう手があったか!発想の転換ですね。確かにコルク素材だけ買えばいいですもんね。今週末、中井隆栄さんのセミナーで大阪・梅田に出るついでに江坂の東急ハンズに寄ってきま〜す♪
Posted by サラ鉄 at 2005年08月04日 13:09
サラ鉄さん、コメントをありがとうございます。
中井さんのセミナーに行かれるのですね。私は中井さんの本をぱらぱら見ただけで、まだよく読んでないのでした。セミナーのご感想をブログに書かれるのを、楽しみにしてます。
Posted by ティー at 2005年08月04日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5546473

この記事へのトラックバック

MP3プレイヤー iAUDIO U2
Excerpt: MP3プレイヤーが遅れ馳せながら我が家に来た。 iAUDIOのU2 2GB。 なかなか使えるヤツで、 MP3、WMAファイルの再生、 内臓マイクによる音声録音、 CDプレイヤーからライン入力..
Weblog: サラリーマン鉄人化計画
Tracked: 2005-08-04 13:09
×

