はじめにリンク集手帳工夫着想理系英語

twitter@tea330


2005年07月03日

ジーニアスコード受講

ジーニアスコードの講習に行ってきた。
フォトリーディングと同じ会社が主催している。

本のEinstein Factorを読んでいた時は
ぴんとこなかったが、2日間の講習を受けると、
さすがにやり方がよくわかる。

PRと同様、30日は続けないと身につかないらしい。

何か明確な効果があったら、ブログに書こうと思う。
posted by ティー at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | GC関係
この記事へのコメント
ティーさん。
はじめまして。takeです。

私は一ヶ月ほど前にPRを受講しました。
受けて本当に良かったと思っています。
たまたま、ティーさんのサイトに行きつき、PR受講者であり、また、私が最近興味を持ち出したGCも既に受講済みという事で思わずコメントを書きました。

PRもまだ一ヶ月目ですが、CGにも興味があるためティーさんのサイトを参考にさせて頂きたいと思っております。また、遊びに来させて頂きます。
Posted by take at 2007年07月22日 02:37
takeさま、ブログを読んで下さって、
ありがとうございます。
フォトリーディングを受講されたそうですね。
どんどん読めて、おもしろいですよね。
takeさんのブログにも遊びに行きますね。
では♪
Posted by ティー at 2007年07月23日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。