はじめにリンク集手帳工夫着想理系英語

twitter@tea330


2005年03月03日

はじめに

読んだ本の記録を入れておくページです。
PR講習会の後で、同期の皆さんに刺激されて、
私もブログを作りました。

読者の皆様が、本を選ばれる時に、
このブログが役立てば幸いです。

私は元々、本をかなり読んでましたが、
フォトリーディングのおかげで、
より効果的に読めるようになり、
仕事や人生に役立ってます。

フォトリーディングのクラスで教えて下さった
園先生に感謝します。同期の皆様のおかげで
読書とブログも続いてます。ありがとうございます。

そして、すばらしい本を出して下さった、
著者の皆様、出版関係者の皆様にも
感謝してます。

本の感想などコメント、トラックバック歓迎です。

個人メールを下さる方は、
tea330(アットマーク)mail.goo.ne.jp

までお願いします。

ブログの詳細説明は、別の記事にしました。
posted by ティー at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | blog作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3174652

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。