はじめにリンク集手帳工夫着想理系英語

twitter@tea330


2006年09月21日

お勧めブログ4:岩淵さんのブログ

お勧めブログ第4弾は、

9ステップ
で検索していて見つけた
サイトである。

http://www.consuldent.jp/

歯科経営のコンサルティングの話がのっているが、
別に歯科の院長でなくても役立つ情報が
たくさん入っている。
とてもパワフルなブログ。

下記は特にマークした記事のメモ。

-----------
2006年8月29日の記事。

世の中の母親が子供の受験に一生懸命になるが、
立派な職業人を育てることには努力しない。
それは本人が立派な職業人でなかったから。

というのは、なるほどと思った。

----------
2005年10月18日の記事

患者さんの数が増えてきた時こそ要注意、
という言葉にどきっとした。

-----------
2005年9月25日の記事

もらった食べ物を院長が1人占めしない。

-----------
2005年3月5日の記事

何か始める時に、スタッフに確認してから始める。

------------

推薦図書のリストもある。
何冊か注文してみようと思う。
posted by ティー at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

