はじめにリンク集手帳工夫着想理系英語

twitter@tea330


2006年01月25日

お勧めブログ3:kitokitoさんのブログ

お勧めブログの第3弾である。

ブログにコメントを下さった、kitokitoさんのブログ
見に行ったら、とてもおもしろい。

私と本の興味が似ているような気がする。
共通点としては、例えば、

(1) 理系出身で、文系本?(マネジメントとか)にも興味がある。

(2) 英語の本も含まれている。

私があまり詳しくない、自転車や写真など、幅広い趣味をお持ちだ。

プリントアウトして、ざっと目を通した。
「この本を読もう」と思った所にポストイットをはさんだら、
20箇所以上になった。
本を読んだら、順次、ブログに紹介していきたい。
posted by ティー at 22:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | お勧めブログ
この記事へのコメント
ティーさん、ご無沙汰です。
ご紹介のブログ、ほんと面白いですね。
kitokitoさんは先生でいらっしゃるんですね。
時々のぞいてみようと思います。
ご紹介ありがとうございます(^-^)
Posted by れいちぇる at 2006年01月26日 23:57
れいちぇるさん、ブログを見て下さって、
ありがとうございます。
私も時々読もうと思ってます。
Posted by ティー at 2006年01月28日 00:01
ティーさん、レイチェルさんこんにちは。
そーなんです。私も理系なのになぜか文系の本がたまっていくんです。

さて、ティーさんのホームページに触発されて、おすすめの園先生の講座(フォトリーディング)に行くことにしました。
今度の土日に上京します。
https://www.lskk.jp/kouza/kouza_detail01.php?kouza_id=244

旅先から旅の様子を紹介できるかも・・・。
http://ki2.seesaa.net/

読書でつながる仲間ができればいいなぁ。
Posted by kitokito at 2006年02月09日 02:07
kitokitoさん、園先生のフォトリーディングを
受講されるのですね。
おもしろいですよ。
ご感想などブログで読めるのを、楽しみにしてます。
Posted by ティー at 2006年02月09日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

